蝶の舞をした蛾

しょーしょーのポケモンブログ

北大阪オフ使用構築

北大阪オフに受けループの葬式に行ったらまだ生きててベスト16まで行けました。

ほんとは別の構築で行くつもりだったけど、前日夜に寝落ちを決めて育成が間に合わなかったのでboxのポケモンで受けルを完成させました。

特に変わったとこもないのでほぼ並びだけ(書くのだるい)

f:id:sho-sho-4423:20150926031615g:plainf:id:sho-sho-4423:20150715190429g:plainf:id:sho-sho-4423:20150709141548g:plainf:id:sho-sho-4423:20150715190855g:plainf:id:sho-sho-4423:20150715191139g:plainf:id:sho-sho-4423:20150715191053g:plain

グライオンマンムーの対面では1度つらら針を守ってからギロチンを撃つのを当然のようにしてました。そうすると当然のように地割れが飛んできます。そんな感じで交代際含めると予選で2回ほど、グライオンマンムー倒しました。(沼)

決勝Tでは2戦目でノイクン突破できず降参。

 

また決勝トナメ2乙したし、そろそろ笑えないですね。(これで決勝T1戦目がEFTAさんなら笑えた)