蝶の舞をした蛾

しょーしょーのポケモンブログ

嫌いなポケモンランキング

 

f:id:sho-sho-4423:20150722220552g:plain

3位 ポリゴン2

なんだかんだいって硬いし電磁波とイカサマ覚えるし死ね。

再生のPPが多いのもムカツク。

DLの表示見てちょっと安心してたらトラアタ痛いし凍るし死ね。

f:id:sho-sho-4423:20150721163737g:plain

2位 ファイアロー

いくら舞っても上から一致120技叩き込んでくる畜生鳥。

それだけならまだしも鬼火と先制で羽休めしてくる奴もいる。

序盤鳥がでしゃばってんじゃねえぞまじで。

 

f:id:sho-sho-4423:20150722220424g:plain

1位 メガフシギバナ

まじで嫌いなポケモン第1位。

初代補正だかしらないけど露骨な強特性を得たポケモンやどりぎのタネ光合成などの嫌らしい戦い方に加え眠り粉も使ってくる。ナットレイはまだ4倍あるから可愛げがあるけどこいつはアローの一致鉢巻ブレバだろうが耐えてくるし糞。こいつ引っくり返して放置したい。絶対自力じゃ起き上がれないだろ雑魚が。